アルギニンL5000

L-アルギニン5000プラスで血管年齢を若返らせましょう

 

若返りには血管と血液が健康であることが重要です。では血管や血液を健康にするにはどうすればいいのでしょうか。
健康な血液というのはサラサラしているものですよね。サラサラな血液は健康な血管あってのものです。

 

血管の若返りには一酸化窒素(NO)が重要とされており、その一酸化窒素によって血管がやわらかくなり、血液の流れが良くなるのです。
そして一酸化窒素を作りだしてくれるのがアレルギン。アレルギンが若返りに効くというのは有名ですよね。

 

L-アルギニン5000プラスというサプリメントは、アレルギンの含有量がスプーン一杯分に5,000mgとなっています。
ノーベル賞学者であるイグナロ博士の研究結果をもとに成分を配合しているので、より体に吸収されやすくなっています。

 

アルギニンには大きな副作用はなく、L-アルギニン5000プラスサプリは粉状でシトラス味となっているので続けやすいのが嬉しいですよね。
一酸化窒素による血行促進効果だけでなく、デトックス効果やEDの改善効果、成長ホルモンの放出や免疫力アップなど、様々な効果が期待できます。

 

アルギニンの他に毎日摂取しておきたい様々な栄養成分を配合。
L-アルギニン5000プラスを毎日スプーン一杯摂取して、心と体の若返りを目指しましょう。

アルギニンL5000


inserted by FC2 system