アルギニンL5000

女性に嬉しいアルギニンの効果 

 

アルギニン、と言われると、どうも最近ではエナジードリンクが一番に頭に浮かびます。つまり、疲労を回復してくれるアミノ酸、というイメージなんですね。そのため、アルギニンは男性の方がよく摂取しているのでは、と個人的には思っています。しかし、アルギニンには疲労回復効果だけでなく、もっと多様な効果をもたらしてくれるそうなんです。中には、女性に嬉しい効果もあるのだとか。

 

その効果とは、アンチエイジングです。なんでも、アルギニンには血管を拡張させることで血流を改善する効果があるため、肌の血の巡りも良くなって透明感が蘇るのだとか。また、成長ホルモンの分泌を活性化させる効果もあるため、コラーゲンが肌の内部で積極的に生成されるようになり、美肌が益々促進されるみたいです。

 

疲労回復だけでなく、こうしたアンチエイジング効果まで得られるなんて、アルギニンは正に至れり尽くせりですね。美肌のために、いくつもサプリメントを飲むよりずっと良いと思います。私もいい加減、毎日何種類ものサプリメントを飲むのは面倒だと思っていたので(毎月の出費もバカになりませんし)、今あるサプリメントを飲み切ったら、すぐにアルギニンのサプリメントに切り替えることにします。

アルギニンL5000


inserted by FC2 system