アルギニンL5000

アルギニンの男性特有の効果

 

体内でも一定程度分泌されている、準必須アミノ酸であるアルギニン。ただ、体内で分泌される分だけでは十分ではないため、毎日2~3gくらいは体外から補充するのが理想とのことでした。身近な食べ物だと、肉類やエビなどの魚介類、大豆食品などが挙げられるそうで、また、レッドブルなどのエナジードリンクにもよく含まれているみたいです。

 

さて、そうまでして体外からわざわざアルギニンを補充すると、どんなメリットがあるのでしょうか?よく挙げられるのは、疲労回復や血流改善だそうですが、中には男性特有の効果も存在するとのことでした。アルギニンの効能として、精力増強もよく挙げられていたので、そのことかなと最初は思ったのですが、その予想はちょっと外れました。なぜなら、アルギニンは、精力を増強すると共に、男性器自体のサイズを大きくもしてくれる効果を持っていたからです。

 

そんな生まれ持ったものの大きさを、事後的にアップさせるなんて可能なのかと、最初はとても疑わしく思ったのですが、本当のことだそうです。なんでも、アルギニンの血流改善効果によって、血管が拡張し海綿体への血流が上昇することで、男性器のサイズが大きくなるのだとか。アルギニンには、こんなすごい効果もあったんですね。

 

アルギニンL5000


inserted by FC2 system