アルギニンL5000

アルギニンの育毛効果

 

アルギニンに育毛の効果があるということはご存知でしょうか?
アルギニンと育毛がどのように関係している、というのは実はよく知られていることなのです。

 

アルギニンを摂取することで成長ホルモンの分泌量を増加させることによって、筋肉や骨などの細胞の成長を促進することができるのです。
そのため、成長期にアルギニンを摂取することによって、骨や細胞の老化の防止にも役立つのです。

 

アンチエイジング的な効果を期待することができますので、しっかりと成長ホルモンの促進効果の高いアルギニンを摂取する方も多いのです。

 

成長ホルモンの働きのひとつに毛母細胞の活性化に役立つ効果があるといわれています。
育毛をしたいと思われている方は就寝時間を夜の10時から午前の2時まで、という理想的な睡眠時間を意識している方も多いと思います。

 

この就寝時間が理想的だとされているのは、成長ホルモンの分泌量が最も増加するのはこの時間帯だからなのです。
アルギニンが成長ホルモンの分泌を促することによって成長ホルモンが毛乳頭の細胞を活性化することができます。
そうすることで抜け毛や薄毛を改善することができるようになります。

 

そのため、普段の生活の中でアルギニンを摂取するというのは育毛に対しても高い効果を期待することができるようになりますよ。

 

アルギニンL5000


inserted by FC2 system