精力剤

MENU

アルギニンL5000

精力剤にアルギニンを選んだ理由

 

アルギニンは精力剤ではない!と私は思います。

 

でも私はセックスのためにアルギニンを使っている。それは紛れもない事実。だって、精力剤をネットで買おうとしていろいろ調べて見つけたのがアルギニンだったのだから。だから、アルギニンは精力剤にもなる!っていうのがきっと正しい。

 

彼女とのセックスをもっと充実させたい。旅行中、寝不足の日、仕事で疲れている日、彼女のなんとはなしの誘いを、勘弁してくれと言わんばかりのおざなりの愛撫でごまかすのはもう嫌だ。これでもまだ20代。いろいろ性欲どころじゃない理由はあるにしろ、これじゃあまりにもかっこ悪い。そのうち彼女の堪忍袋の緒が切れて、浮気しちゃったらどうしよう。そんなのみじめだしもっとかっこ悪い。

 

男としての魅力一つに絶対セックスがあると思います。独りよがりなセックスではなく、包容力と余裕を持ったセックスができる男になりたい。

 

理想の自分、理想のセックス。そういうものを求めて精力剤をってはじめは考えたけど、そんな私が行き着いたのがアルギニン。だって、アルギニンは勃起をサポートしてくれるだけでなく、私のような男を芯からタフにしてくれるアミノ酸だから。

 

その場しのぎの精力剤もいいでしょう。でも私は、いつも、いつでも期待に応えられるものを持っていたいんだ。心から気持ちが良いセックスがしたいんだ。アルギニンにはその力がある。そう思ったから、私はアルギニンを選んだんです。

 

 

20代が精力剤に頼りたくなるとき

 

正直なところ、私はまだ精力剤を使うような歳ではないのかもしれません。

 

だけどたまには精力剤のようなものに頼りたくなることもあります!

 

今夜は絶対3回はやると意気込んでいるとき。彼女と旅行なんかに行って、観光もセックスもしっかり楽しみたいとき。疲れてるのかなんなのか、なんとなく性欲がないなと思うとき、などなど。

 

若くてもいつも性欲が旺盛な訳じゃないし、いつでも彼女の期待に応えられる訳でもない。特にストレスが溜まっているときなんかは極端に下半身の元気がなくなっていると感じることがあります。

 

例えば、明日は早く起きなきゃいけないってとき、なんとなくそういう雰囲気になって、でも明日しんどいなあ、なんて考えてしまう、そんな瞬間、だんだん若さがなくなってきたなって思います。コンビニなんかにいくと精力剤が売ってるのが目につくけど、見るからに精力剤って感じだしやっぱりまだこれに頼る歳じゃないよなって思う。

 

ドンキホーテとか薬局とかならもっと買いやすいかな、一度試しに使ってみようかなと思っても、わざわざそれを買いに行くかとなると違うし、そもそもいつも必要って訳じゃないから、必要性を感じたときに買いに行ってたのでは遅い上に必至すぎてなんか恥ずかしい。

 

そういうときこそネット通販です。ネット通販なら少々恥ずかしいものでも誰にも顔を合わせずに買えて、プライベートなものというかプライバシーに関わるものは中身が分からないように届けてくれるのが普通ですよね。

 

いざ精力剤のランキングサイトとかいろいろ調べてみると、やっぱりマカとかスッポン、コブラってのは知っているからかよく目につく。絶対入ってると言っても過言ではないってくらい入ってる。

 

こういう精力剤のイメージとしては体がギラギラ熱くなって、エネルギーがあふれてくる感じ。血が沸騰するみたいでもうバーサーカー状態。これで少々激しいこともできるかもしれない!快楽を貪れるかもしれない!

 

でも待てよ、これって本当に自分が求めていたものか?

 

 

精力剤未体験者の葛藤

 

精力剤のことを調べていて、怖くなったことがいくつかあります。

 

まず、私みたいな若い人が血のたぎるような精力剤を飲んで、かえって体調を崩したりすることはないのかってこと。体に悪いものって訳じゃないのは分かっているけど、鼻血が出たり、血圧が上がってフラフラになったりくらいはするんじゃないか?

 

あと、一度精力剤を使うと、精力剤がないとなんだか物足りなくなってしまわないかってこと。反動で普段思ったように下半身に力が入らないってことも起こるんじゃないか。

 

それに加えて、私が求めているセックスは自分の欲望に身を任せ、力を誇示するかのように激しく突き入れることなのか?という疑問も湧いてきました。

 

たまにはそういうのもいいかもしれないけれど、征服感とか気持ち良いのかもしれないけれど、激しいから良いと思い込んでるのはいわゆるAVの知識だけの勘違いってやつなんじゃないのか?

 

私は彼女にそんな風に思われたくない。わざわざ精力剤を買って、一人で熱くなって乱暴なセックスをして、気持ちよさを強要するようなことはしたくない。もちろん精力剤を使ったからと言って自分が抑えられなくなるとかではないと思うけど、若い自分がそんなものに頼って、何か勘違いをしてしまったらと思うと少し怖い。

 

私が求めるセックスは、あくまで彼女の要望に応えられる男らしさと余裕を持つことだ。

 

ただの性欲処理ならオナニーで良いし人肌恋しいなら風俗でも良い。そういうときにちょっと精力剤とか栄養ドリンクを飲んで奮闘するのはいいかもしれないけれど、私の場合、セックスはもっと日常的なものだし、いざってときにしたくても出来ないとか自信がないとかっていうのが嫌なんだ。

 

男の性欲の前に思いやりとか心の繋がりとかって綺麗ごとかもしれないけれど、私はただ一方的にズンズン興奮して、一人で満足するのは恥ずかしいと思う。それじゃあ彼女とか、セックスをするパートナーとかがいる意味がまるでないじゃないか。

 

だけど、やっぱり栄養剤とか精力剤に頼りたくなることはけっこうあります。人より体が弱いとかではないと思いますけど。

 

ああそういえば、マカとかってよく聞くけど、どうして精力剤って一体何なんだろう。

 

アルギニンL5000

僕がマカやクラチャイダムじゃなくてアルギニンを精力剤に使っている理由記事一覧

セックスに備えて精力剤を飲むわけマカとかスッポンとかってそもそもなんで精力剤になるんだろう?そこが気になった私は、とりあえずそれらの成分について検索してみました。マカの成分を見ると、アミノ酸がやたら豊富。聞いたことないアミノ酸までおそらくだけどバランス良く含まれている。スッポンも、アルギニンとか亜鉛とかって栄養素が含まれてるらしい。そういえば亜鉛はセックスミネラルとかって言うこともあるって聞いたこ...

アルギニンやシトルリンに注目アルギニンとかシトルリンって、精力剤って言うとなんか違うのかもしれないって思いました。でも、EDの改善とか、勃起力アップとか、ペニス増大とか、そんなことが書いてあるサイトもちらほら。高校時代よく飲んでたアルギニンについてもっと詳しく調べてみたら、成長ホルモンの分泌を促して疲労回復効果を高めることができるとかって書いてあった。回復力を高めることができるから筋肉の増強にも一...

アルギニンの一日摂取量当然シトルリンについても調べてみたのだけど、私が惹かれるのはやっぱり少しだけど親しみのあるアルギニンでした。シトルリンはアルギニンに比べるとペニス増大とか精力アップってことを全面に出しているサイトとかサプリが多くて、それじゃなんとなくマカとかスッポンと変わらないなって思ったってこともあります。マカと言えば、アルギニンをはじめ多くのアミノ酸を含んでいるからこそ、精力剤のような働...

アルギニンの含有量と中和されてるかどうかアルギニンの弱点は、副作用がある訳ではないけれど、アルカリ性だからだとかでたくさん摂取すると胃腸の荒れが起きる可能性があるってとこらしいです。だけどたくさんって一体どれくらい?一日5000㎎程度は必要っていうなら、それはたくさんのうちには入らないのでは?だけど何となく500㎎とかなら問題ないけど、みたいな物言いが多いから、5000㎎では十分お腹を壊す可能性が...

私がアルギニンを選んだ理由どんなときも、彼女とは楽しくセックスがしたいし、旅行で無理して帰って来てから生気無しみたいのが嫌だった。そのあとの仕事がと思うとなかなか行為に没頭できないし、さっさと済ませれば彼女は満足しない。男としてもしっかりと勃起したペニスでなければ正直何をやってるか分からない。手応えなく、漫然と腰を動かしてるだけで、全然気持ちよくない。若くてもそんなことはありますよね。精力剤って私...

アルギニンサプリメントの選び方アルギニンの一日の摂取量目安は3000mgから6000mgと言われています。アルギニンは、体内ではわずかな量しか生産できないため、最低でも一日に3000mg以上を摂取することが望ましいです。また、アルギニンと併用して下記のような成分を摂取すると、一酸化窒素の力がより強まると考えられています。L-シトルリン、葉酸・・・アルギニンと併用することにより相乗効果が期待できるビ...

シトルリンの気になる効果シトルリンの効果というのはどのようなものがあるのでしょうか?シトルリンというのは動脈硬化に対する効果を期待することができるということもわかっています。このシトルリンは筋肉量のUPであったり、むくみ解消効果も期待することができます。アスリートでもこのシトルリンを摂取している方は非常に多いんですよ。実は、このシトルリンというのは精力増強効果も期待することができます。最近の精力剤...

アルギニンの効果に即効性無し!?アルギニンだと疲労回復効果が一番有名ではないでしょうか?ほら、レッドブルみたいなエナジードリンクにもよく含まれていると言いますから。しかし、実際のところ、アルギニンの効果には即効性が無いそうですね。私はてっきり、エナジードリンクにも含まれていることから、すぐに効果の出る類のものだと思っていました。そのため、アルギニンで疲労回復効果を得たい場合は、就寝前に意識して摂取...

マカと男性機能マカといえば、男性に良い成分が多く含まれているとしてよく知られています。最近では女性もマカを使用するようになっていますが、やはり男性の方が使用している割合としては多いでしょう。男性のマカの効果というのは生殖機能の改善になります。年齢を重ねるにつれて生殖機能というのはどうしても低下してしまうものなのですが、マカを身体に取り入れることによって精子の数は増えていき、動き自体もよくなる、とい...

マカに副作用はあるの?マカは植物ですので副作用はまずありません。原産地のアンデス地方においては古くからマカを食べる習慣があったことからも、マカが身体に害を与えるような作用はないのです。日本においてはマカを摂取する時にはその大半がサプリメントです。サプリメントは薬ではないので食品として考えて問題ありません。他のサプリメントと飲み合わせるようにしたり、薬と併用をしても問題はありません。それだけ安心であ...

マカが身体に与える効果男性へのマカの効果というのは色々なものが確認されています。勃起不全、集中力向上、疲労回復といった効果を得ることができるのです。特に勃起不全というのは近年では若い男性にも多く発症しています。それは生活習慣の乱れやストレスといったものが原因となっているのですが、マカは心因性勃起不全に対してもその症状を緩和することができると言われているのです。また、天然バイアグラとも呼ばれているマ...

マカが女性に人気のある理由マカは男性に効果があると言われているのですが、最近では女性の間でもマカが人気となっています。女性がマカを使用するとどのような効果を得ることができるのでしょうか。女性がマカを服用することで疲労回復効果を高めることができます。さらにホルモンバランスの乱れを調整することができるようになるのです。更年期障害や生理不順というのはホルモンバランスが乱れる原因となります。そしてそれらを...

マカは天然のバイアグラ?マカというのは天然成分で作られているバイアグラのような働きがある、と思っている方も少なくないようです。しかし、バイアグラのような化学薬品ではありませんので、バイアグラのような効果を得ることはできません。実際に、マカというのは男性機能改善において効果があるとされる作用がいくつもあります。例えば亜鉛はマカに豊富に含まれています。亜鉛は適量を摂取することによって男性異能に対して効...


inserted by FC2 system