アルギニンL5000

成長ホルモンの分泌を促すアミノ酸

 

成長ホルモンは夜寝ている間にたくさん分泌されます。 夜の10時から深夜2時がお肌のゴールデンタイムと呼ばれるように、成長ホルモンはぐっすり寝始めてから約4時間後にピーク値を迎えます。

 

毎日規則正しく、かつぐっすりと眠れれば良いのですが、それがなかなかうまく出来ないという方は、 アルギニンを摂取すれば成長ホルモンの分泌を促すことが出来るということを覚えておいて欲しいのです。 アルギニンは豆類(高野豆腐がおすすめ)、肉類(鶏肉がおすすめ)などに比較的たくさん含まれていて、日常で普通に摂取出来るアミノ酸ですから、意識して食事すると効果的です。

 

このような工夫が「大変、続けられないかも」と思うなら、ちょっとズルしてアルギニンをサプリメントで摂ってしまいましょう。 サプリメントなら、食事で摂るのはちょっと大変な量のアルギニンを簡単に摂取できますから、日々忙しく、かつそれほど量も食べられない女性にはおすすめです。

 

とにかく成長ホルモンをしっかり出して、死にゆく細胞と生まれてくる細胞の交換がしっかり出来るようにしてあげましょう。 毎日正しく死んで、正しく生まれ変わるということを繰り返すことで、いつも新鮮でエネルギーに溢れた人になる。美しい人間の基礎はこうして出来てゆくのです。 その上で、自分を磨くことを忘れないでください。

 

あなたでなければいけない才能や魅力を探してください。 身体だけでなく精神も、死んで、生まれて研ぎ澄まされていきます。どんな勉強をしていても、技術を磨いてもそうだと思いますが、一度得たものを全部壊して、再構築することでそれらは洗練されていきます。

 

成長ホルモンは再生・再構築を促して、大人になった私たちをいまだに成長させてくれるホルモンです。 その成長のタイミングを逃さず、自然のサイクルの中で自然に研ぎ澄まされていく人間が、特に美しい人だと私は思います。

 

 

内面から漂う美

 

女性なら誰しも、美しくなりたいと思うものです。 世の中には頑張らなくても、はじめからまるで一つの才能のようにきれいな人がいるのだと思ったことはないでしょうか。 人工の、努力して得た美しさではなくて、天然の美しさ。造形以前に、何故かいつも瑞々しくて、汚れない美しさの核のようなものが備わっているのではないかというようなことを思ったことはありませんか?

 

見た目が美しいと思うだけではなく、その人と離れがたくて、ずっと見ていたいような気持ちにさせる美しさです。これはまさに才能と言っても良いのではないでしょうか。 その才能はただ美しいのではなく、その人でなければいけないと思わせる程の魅力を放ちます。

 

決して見た目だけではない才能が、その人を言い様もなく魅力的に見せているのではないでしょうか。 それが声だったり、知性だったり、所作だったりする。生まれたときから持っているものかもしれませんし、長い時間をかけて培ったものかもしれません。

 

人は見た目じゃないというのはこういうことで、必ずしも内面が外見をカバーするということだけではないのだと思います。内面や才能の美しさはときにその人の美しさの核を作りあげるのです。

 

アルギニンL5000


inserted by FC2 system