アルギニンL5000

改善する努力をしましょう

 

冷えや生理痛など、女性特有と言える症状を改善したければ、歩く量を増やして筋肉を刺激し、血流を促すことがとても効果的です。 一日10分でも15分でも良いですから、少し歩幅を大きくとって歩く習慣を身に付ければ、症状が辛くてしょうがないという状態からは抜け出せると思います。 もちろん無理のない範囲で構いません。

 

日ごろから真面目に働いてくたくたなのに、休みの日や仕事が終わってから、今度は健康に気を遣ってトレーニングを心がけましょうなんて、考えただけでしんどいと思う方もいるかもしれません。 何もしない(例えばご飯を食べないとか)、ということなら出来るけど、新しく何かしようなんて口で言うより難しいことですし、実際より大きな負担がかかるものだと思います。

 

しかし、もし、ちょっと歩くようにするという些細な工夫や努力でも面倒だと言う程忙しく疲れているのでしたら、あなたの体調は崩れるべくして崩れているのだと思いますし、これからもっと深刻な病気に繋がるのだと思います。 もちろん一概には言えませんし、乱暴な物言いかもしれませんが、そんな生活を強いられているのなら、仕事や仕事の仕方を見直すべきだと思います。 大袈裟ではなく、冷えは万病の元なのです。

 

仮に忙しくても、冷えには原因があって、女性は体の構想上、冷えやすいのだということを考えてみて欲しいのです。 筋肉が足りないからか、ホルモンのバランスが崩れているのか、貧血なのか、オフィスが寒すぎるのか、食事を摂っていないのか、水を飲みすぎなのか、考えて欲しいのです。

 

まずは歩いて、お腹を空かせて、ご飯を食べて、筋肉と血液を増やしましょう。子宮に血液が巡り、柔軟になることで、ホルモンのバランスも整い、自律神経の乱れも減るでしょう。

 

子宮を中心に考える

 

暑くても冷たいものを飲まないようにする、夏でもクーラー対策のカーディガンを常備する。これらは我慢に当たる努力ですし、マイナスをゼロにする努力です。しかも報われないかもしれないことです。 これではあまりに不公平だと思いますから、ここでは冷えに効く漢方や、体を冷やさない食事については触れずに、歩くことをおすすめしているのです。

 

なぜなら歩くことこそが、マイナスをプラスにする努力だから。歩き、筋肉をつけ、血行が良くなる。これは冷えを改善する一つの筋道です。

 

ご飯をしっかり食べることも大切だという話をしました。血液を増やし、栄養が体中に行き渡ります。 温かくて柔らかい女性の魅力は誰でも知っていると思います。心の面でも、体の面でもです。

 

例えば、女性の体を特徴付ける子宮のことを考えてみてもお分かりだと思います。温かく柔らかい子宮と、冷たく固い子宮では、どちらが性的に魅力的なのか、男性でなくてもお分かりになるに違いありません。

 

そして否応なく、女性は子宮のコンディションに影響を受けているものです。子宮が苦しいときは女性も苦しいです。生理が重いということは、子宮が辛い思いをしているということですし、そんな風にうっ血して凝り固まったとき、女性の心は柔らかさを維持出来るでしょうか。

 

つまり歩くというのは、子宮に血液を送り、子宮とそれを支える筋肉を鍛え、美しくなるためのもっとも簡単な方法なのです。 そしてこれは冷えや生理痛などの症状が改善するだけでなく、身も心も柔らかく、温かく、魅力的に美しくなれる努力なのです。

 

アルギニンL5000


inserted by FC2 system