アルギニンL5000

成長ホルモンとトレーニング

 

トレーニングをする場合には、成長ホルモンというものが非常に重要な働きをしています。
特に加圧トレーニングと成長ホルモンというのは非常に深い関係にあります。

 

加圧トレーニングとは、腕や脚の付け根に専用のバンドをすることによって血圧を上昇させます。
そして血圧を上昇させることで、同じトレーニングであっても負荷の高い筋トレと同じような効果を得ることができるようになるのです。
そうすることで脳をだまして強制的に成長ホルモンの分泌を促すことができるのです。

 

普段はかなりの負荷をかけなければできないようなトレーニングであっても血管を締め付けて加圧することによって成長ホルモンの分泌量を増加させることでより筋肉の成長を促すことができるのです。
ダメージを受けた筋肉が再合成されるスピードが飛躍的に早くなりますので、普通のトレーニングよりも筋肉がつきやすくなるんですよ。

 

ただし、血圧をコントロールするトレーニングでもありますので、やはり専門的な知識がなければ危険もあります。
成長ホルモンの分泌量を増加させることで、より効果的にたくましい筋肉を身につけることができるんですよ。

 

成長ホルモンとトレーニングの関係についてしっかりと理解して、加圧トレーニングを取り入れてみませんか?

アルギニンL5000


inserted by FC2 system